エイジングケアの最先端情報!

Date: December 26, 2016 mail Twitter facebook

(^◇^)皆様、2016年ものこり僅かになり気持ちばかり焦ってきていませんかぁ?ブログ担当の荒木田も一人焦っておりますよ(苦笑)

年賀状はかろうじで25日までに間に合いましたが・・・大掃除(-_-;)間に合わない(笑)。

まぁそれは置いといて・・・来年確実に大人になる私!気になる最新のエイジング情報調べてみました。

今や【遺伝子を若々しい状態に戻す事が可能に!!】

(^o^)/体内及び肌の中から老化に深く関わっていると思われる遺伝子群を特定。

体内エイジング→最先端の栄養補助食品は遺伝子をターゲット!につくられている。どういうことなのか?

☆漢方薬の素材と最先端科学の癒合☆のサプリメントを摂取する事によって、遺伝子の数を変える事は出来ませんが、

老化させる配列のスイッチが入ってしまったを遺伝子を若々しい頃の遺伝子配列へと導くことが可能になっているんですよ。