髪質改善『プレミアム エステカラー』

Date: December 4, 2015 mail Twitter facebook

プレミアム エステカラーは、繰り返す度に髪が改善してい!(^◇^)驚異のカラーシステムなります。

カラーが傷みの要因だと知りつつも(T_T)白髪染めやおしゃれ染めを諦められないという方に!!

朗報でーす♪ )^o^( 何故なら、ダメージの原因となるアルカリ剤を毛髪・頭皮から取り除きゼロの状態にして施術を終える事ができちゃうからなんです。、

そして、白髪染め・おしゃれ染めと同時に髪に栄養補給もできちゃうんです。頭皮への刺激も今まで以上に軽減します。

だかこそ!『プレミアム エステカラー』を繰り返す程に(●^o^●)ツヤ・輝き・うるおいを改善してまとまりのある髪が出来上がるです。

効果は約40日持続します。

既に体感しているお客様お声(*^_^*)

◎ 発色が鮮やかで嬉しい♪ ◎ 髪の手触りが気持ち良い♪ ◎ ツヤツヤ感が凄い ◎ カラーの臭いが気にならない 

是非、体感してみて下さいね。

改善カラー3.jpg

改善カラー2.jpg