新常識(^^)/野菜を洗う!!

Date: October 1, 2018 mail Twitter facebook

【バイオフォトニック スキャナー体験会】

40歳を過ぎたら、身体の酸化(老化)を防ぐ抗酸化成分を補給することが大切!

先ずは。自身の抗酸化力を知ることをオススメいたしますよー(*'▽')

場所 レアナ 

日時 10月28日(日)

時間 11時~16時 

kato_magic_02-460x613.png


【 エコスフィアディッシュソープ 】

皆さんは!野菜や果物を台所用洗剤で洗う事ってありますか(・・?ほとんどの方はやりませんよねー。

これからは、是非!エコスフィアディッシュソープを使って洗って見てください!ビックリしますよー(#^^#)

身体に良い物を取り入れたい!残念ながら農薬散布された食物をくちにする機会が多い現代人!

そこで、減らすことをする!つまり洗うことで、人体影響を軽減することをオススメする訳です。

洗った野菜。果物見た目も味も違いが解ります。見た目濃い色が洗った方になります。

基本、食器類も洗うので油汚れに強く少量で綺麗になります。

プラスチック製まな板やスポンジの除菌も出来ます(^^♪人と環境に優しいものです。

気になる方レアナスタッフにお尋ねください。


洗剤460x613.jpgリサイズブロッコリー.jpg