年末年始のお知らせ&クリスマスに聴きたい洋楽とは(・・?

Date: December 7, 2022 mail Twitter facebook

気がつけば12月(*^^*)いよいよクリスマスを彩るイルミネーションを見かけるようになりましたね。

そこで、いきなりですが((笑))私の好きなクリスマスソングを発表しまーす(^◇^)

ワム!の「ラスト・クリスマス」

クリスマスに時期になると一度はどこかで聞こえてきます。

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

日本ではテレビドラマの主題歌として起用されたことから大ヒットとなりました。
原題は「All I Want For Christmas Is You」で「クリスマスに欲しいのはあなただけ」という意味です。
日本のタイトルと少しずれているのはご愛嬌!

ジャクソン5の「サンタが街にやってくる」

「サンタが街にやってくる」は日本語歌詞もついているクリスマス定番ソングです。
ジャクソン5の歌がビルボードのチャートで1位を獲得しました。
まだ少年だったマイケル・ジャクソンのボーカルが可愛くて上手で、思わず聞きほれてしまいます。

 

年の瀬は。色々な出来事が有りますが、笑顔で先ずは、クリスマスをコロナ対策万全にしつつ楽しみましょう!

【年末年始のお知らせ】

年内は12月30日まで。年始は、1月4日より通常営業させて頂きます。

よろしく2.jpg